So-net無料ブログ作成
検索選択

番長ララ登場

image0003.jpg

早速、番町のララが様子をうかがいに2階からおりてきました。

自分より10倍くらい大きいニコラに近づき、「フ~[むかっ(怒り)]」と猫パンチを一発[爆弾]

ニコラはえらい[ぴかぴか(新しい)]

全然反撃せずに遠慮がちに部屋の隅へ。ララはいつもと全く変わらず部屋でくつろいでます。
たまに、ニコラにするどいにらみをきかせながら・・・

ニコラごめんね。

気が強いララだけど、慣れたらきっと一緒にくっついて寝てくれるようになると思うよ




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ななここ


こんばんは。
今日はありがとうございました。

6時過ぎに帰りました。

ニコラ、大丈夫そうですね。
ご飯は食べたましたか?

ニコラがいつもいた場所をふと見て
あ~、もういないんだな~と、思いました。

本当に素晴らしいご縁を引き寄せてニコラ、よかったね!
よろしくお願いいたします。

by ななここ (2008-10-18 21:29) 

カプリコ

こちらこそありがとうございました。

大切にされていたニコラ、しばらくは寂しそうに玄関や窓の外を見て追いかけようとしていましたが、
家族の顔を一人一人確認して、だんだん落ち着いてきました。

少しずつニコラにも変化がでてきます。

ブログでお伝えできるよう、がんばります
by カプリコ (2008-10-19 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。