So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコラ初めての夜

20081019091743.jpg

昨日はいろいろありすぎて、更新できなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ニコラは連れてきてくれたななここさんとの別れを悲しんで、玄関や窓を行ったり来たりしていたけど、これが自分の家族なんだ、とだんだん理解してきたみたい[わーい(嬉しい顔)]

散歩に家族で行きました

ニコラのひく力はかなり強くて手がひきちぎれそう[がく~(落胆した顔)]

お父さんかお兄ちゃんじゃないととても無理[あせあせ(飛び散る汗)]

ニコラと私で優雅にお散歩できるようになるのはまだ時間がかりそう


でもニコラは超ご機嫌で家に帰ってきて、ご飯もいっぱい食べて、僕幸せ[揺れるハート]って感じ

ところが[exclamation×2]

番長ララがしっかりニコラを監視していて、ニコラはララがいるとこより先に行けなくて、部屋の隅ですわっている・・・

夜寝るときもララは部屋の真ん中でニコラをずっとにらんでいるから、お父さんがよんでもニコラは行けずにシュンとしちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

夜中、ララが2階にあがると、ニコラはすぐにお父さんのところにきて、「く~ん」と甘えて一緒に寝ました
よかったよかった[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。