So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコラVSお父さん

2008102006270000.jpg
ニコラは絶対吠えないし、おとなしくてホントにいい子
ただ一つ、散歩の時にものすごい力で引っ張るから、うちではお父さんとお兄ちゃんしか対応できない…

超メタボて゛仕事柄かなり『力自慢』のお父さんでさえ、引っ張られちゃうほど[がく~(落胆した顔)]

大型犬はこんなものかしら?

でも、私一人での散歩はどうしても無理だから、ものすごく朝が弱くて仕事以外で家にいるときは、熊のようにゴロゴロ寝てばかりのお父さんが、今朝も6時前に起きて歩いてるんだから、いいかも[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ニコラがお散歩に慣れてくれる頃には、お父さんもスリム健康になれるかもね[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。