So-net無料ブログ作成

二人の距離

2008102008270000.jpg


だいぶ二人の距離が縮まった[揺れるハート]

ニコラは番長ララ様に2発のネコパンチもらいましたが、新人の試練と思っているのか
じっと耐えています・・・

早く、ララ様がニコラをfamilyだと認めてほしい・・

動物社会も、人間社会と同じ

上下関係とかいろいろ最初は大変なのね

ニコラ、がんばれ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

たかこ

祝♪開設♪
ニコラ(^-^)名前の由来は?いくつ?体重は?
お父さんちのコになれて幸せだね♪みんなも、ララ&レオも健やかで何より。 家族って、本当に有り難い存在だね。
by たかこ (2008-10-21 00:31) 

カプリコ

コメントありがとう。
たかこさんのURLにうまくいけないんだけど・・
何分、PC,ブログ初心者なもので、ご迷惑かけます。
いろいろ心配かけたよね。
ぜひニコラに会いにきてください
by カプリコ (2008-10-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。