So-net無料ブログ作成

お兄ちゃ~ん

081020_203939.jpg


学校に行ったお兄ちゃんを追って家じゅうを行ったりきたり・・・

大きなニコラがパニック状態でウロウロしてると、ララが目の前にきてじーっと視線を[目](どーせ帰ってくるんだから、落ち着きなさいよ)


落ち着かないニコラを一番上手に落ち着かせたのはララでした[わーい(嬉しい顔)]

ララも体の大きなニコラは実はまだまだ子供で、寂しいんだなとわかってきたみたい[猫]

たかこさん、ニコラの名前の由来は、保護センターからひきだしてきた方がつけたようで、預かりボランティアのななここさんの家庭で、半年ほど「ニコラ」の名前で呼ばれていたので、混乱しないようにそのままひきつぎました。
年齢は推定2歳くらい?と聞いてます。

センターからきたときはがりがりにやせていたそうで、今は25キロぐらい、まだ太れそうだから、もっと大きくなってさらにパワフルになりそう[わーい(嬉しい顔)]

家族の一人でも外に行くと急に自分を見失ったように落ち着かなくなるのは、やはり、飼い主に手放された悲しみとか不安があるからなのかな・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

かとちゃん

ニコラも安心したいるのではないでしょうか。ブログから伝わります。
by かとちゃん (2008-10-21 18:02) 

カプリコ

コメントありがとうございます。
またブログにおじゃまさせてもらいます
by カプリコ (2008-10-21 21:08) 

たかこ

ニコラ♪わんぱく~いたずら~とか、そんな意味の天使の名前だったような気がするよ。25キロ!ご立派♪これからが楽しみね♪いずれ、どっちが散歩されてるのか分からなくなりそう(^-^)
愛を失った心を癒すのは、やっぱり愛なんだよね。つぶらな瞳でニコらっ(*^_^*)と微笑むようになるのは、そんなに遠い話ではないかも。
by たかこ (2008-10-21 21:09) 

カプリコ

早速、ひきずられました・・
ニコラが制御不可能になったときの力といったらものすごい・・
でも、じっと見つめるニコラの目はそんな苦労も忘れさせる・・家族が一つになってがんばれるっていうのもいいものね

by カプリコ (2008-10-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。