So-net無料ブログ作成
検索選択

お父さんがんばる

2008102013040000.jpg2008102212190000.jpg
ニコラが自由に遊べるように、とお父さんが家の前の駐車スペースをニコラ専用スペースにするため、ゲートを作りました。このために、今まで止めてたバイク自転車は裏に1台分の駐車場を借りて、そこに止めることにして[たらーっ(汗)]
お父さんが鉄のパイプを切ったり、穴開けたり、火花はでるし、かなりすごい音なのに、ニコラは全く動じず
そばで、見守っています。
 
こんなすごい音なのに、怖がらないなんて、たいしたもんだ[ぴかぴか(新しい)]これなら現場につれていける[るんるん]って
まるで跡取り息子でもできたみたい[わーい(嬉しい顔)]
森田興業の作業服をニコラにも作ろう
盲導犬とか介助犬はいるけど、うちは解体業だから、解体犬??
まああのニコラのすごい力なら、家1軒くらい壊せそうだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
息子を亡くした悲しい経験があるから、ニコラがきてくれたことで、お父さんの大きな活力にもなり、
家族がほんとに明るくなりました[わーい(嬉しい顔)]
私も4人目育てているつもりで・・怪力なのが、今までの子育て経験にないことで、なかなか大変だけど。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

かとちゃん

ニコラを中心にかぞくがまとまっている様子が、手に取るように分かります。私は、秩父へ行って、札所13番の慈眼寺にお参りしてきました。
帰りにタイレストランでコーヒーを飲んできました。
by かとちゃん (2008-10-22 18:08) 

たかこ

もりパパに拍手~♪
ヨっ!太っ腹!!
 ↑賛辞です。
by たかこ (2008-10-22 18:45) 

らいおん

お父さん、最高っ!
すっかりニコパパですね!!
森田さんご一家に会うためにニコラはずっと待っていたのだと思いました!!
やっとここからニコラが得られなかった家族の幸せがはじまるんですね・・・・・ありがとうございます。
ニコラを末永くよろしくお願いいたします。
ララママさん、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、ありがとうございます。

by らいおん (2008-10-22 21:17) 

カプリコ

コメントありがとうございます。
ニコラが来てくれて、家族の絆が深まって、得られるものが本当にたくさんありました。
あとは、ララがもう少し、心をひらいてくれたら・・
by カプリコ (2008-10-23 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。