So-net無料ブログ作成
検索選択

コメントに涙・・

image0005.jpgimage0004.jpg
昨日のライオンさんのコメントを見て涙がとまりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
こんなに愛らしいニコラが今までどんなにつらい思いをしてきたか、改めて思うと、胸がしめつけられる思いです。
ニコラはお父さん、お兄ちゃん、私の3人で散歩に行くと、後ろをふりかえりながら、ひとりひとり、確認するようにして、だいぶゆっくり歩いてくれるようになりました。
ニコラが落ち着いて散歩できるようになるのは、しつけじゃなく、安心できる家族が一緒にいることなんですね・・
大丈夫。ニコラが少々暴れて家が壊れても、森田興業 親方のお父さんがいくらでも直してくれるって[手(チョキ)]
今はニコラ中心の生活・・
大変じゃないといえば うそになるけど、心に傷を負ったニコラを受け入れようと、家族みんながそれぞれの
思いを持って、ひとつになっているのを実感します
高校生と中学生の子供達、いつも外で飲み歩いていたお父さん、みんなそれぞれ自分の世界があります。
ニコラのおかげで、早朝、夕方に一緒に話をしながら、散歩して・・
毎日『今日のニコラ[犬]』の話をして、笑ったり。
ニコラが家族の絆を深めてくれているなあとほんとに思います。
ニコラはまだまだ、いつ捨てられてしまうのか、おいていかれるのか、と不安をかかえているようだけど、
これが僕の家で、僕の家族だと、ニコラが安心できる日々が一日も早く訪れてほしいものです

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

かとちゃん

私は、生活の2・3割をブログに費やしています。それに4つおブログを見て、コメントを送っています。その他、知らないことを調べたり、源泉、根拠、歴史を調べたりしています。
ブログに半分近い時間をかけているような気がします。ネタは、その日の出来事をありのままに利用しています。継続は、力でしょうか。
by かとちゃん (2008-10-24 09:22) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/mhlkg4k/

by はるぞう (2010-01-30 06:01) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xyn4rw3/

by ベルカンポ (2010-02-05 07:45) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/1qcc2e3/

by MOGMOG (2010-02-11 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。