So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメン猫レオ

080401_223613.jpg
ニコラが来て1週間がたち、ブログにニコラを取り巻く家族の様子を書いてきましたが、一度も登場していない家族がもう一人いました。
ララの息子猫のレオです
 レオは見てのとおり、かなり毛並みもよく、ツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]で しかも、女子高生のような甘い いい匂い[揺れるハート]がいつもします
でも、とても臆病者で高校生のお姉ちゃんの部屋にひきこもっています。
いい匂いがするのも、お姉ちゃんの部屋にずーっといて、お姉ちゃんにぴったりくっついて寝ているから、
お姉ちゃんのシャンプーのに匂いや、化粧香水の匂いがしみついているのです
こんなひきこもりのレオが、犬と同居生活に耐えられるか心配でした
ニコラの寝ている前を通るとき、精一杯の余裕を見せているようで、
わざとあくびをしたり、のびをしながら、『全然怖くねえし~[るんるん]あ~、ねみぃ~』とか言いながらへたれ先輩ぶりを発揮しながら、しっぽを太くして通っていて笑えます[わーい(嬉しい顔)]
ニコラは全然相手にしていないようですが・・
まあとりあえず、犬との同居生活で、ノイローゼになったり、食欲がなくならなくて、よかった
今はレオは大好きなお姉ちゃんをニコラにとられないように必死で、絶対に自分の部屋(お姉ちゃんの部屋にニコラを入れないように、部屋の前で、がんばっています
早くみんな、仲良くなるといいな

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かとちゃん

今日は手抜きの記事にしてしまいました。総代で責任役員の仲間に報告した内容をそのまま載せてしまいました。
ブログを書く前にFAXしました。今日はこれから風呂に入ります。
春風を訪問することを楽しみにしています。
by かとちゃん (2008-10-25 23:36) 

かとちゃん

カタクリの花を見に行ったとき、そこに行く途中の足もとに咲いている、いぬのふぐりなどが気にかかるものです。
それぞれの動物はそれなりに生きているものと思います。
私は、年金だよりの近況の中で、『通っている仲間は、活発な猫(女性)と従順な犬(男性)たちです。』と書いています。私にはこのように見えました。
by かとちゃん (2008-10-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。