So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコラの目に涙。。。

DVC00005.jpg
夕方、お散歩に行ったあと、今日はお姉ちゃんの誕生日[バースデー]なので、ニコラにお留守番してもらい、みんなで外食にでかけました
留守にしたのは、3時間弱なのに、帰ってきたら、ニコラは鼻水ずるずるでしばらくしっぽをふって喜びを表していたかと思ったら、目に涙・・
偶然かもしれないけど、ものすご~くかわいそうになっちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも一つ、安心したのは、帰ってきたとき、ニコラと同じ部屋にララがいたこと[揺れるハート]
くっついてはいなかっただろうけど、じっとそばで見守ってくれてたような気がします。
大丈夫よ、そんなに不安にならなくても、ちゃんと帰ってくるから[猫]
ララ母さんの言葉はニコラに届いたかしら?
甘えん坊のニコラ、やっぱりしばらくは家族でおでかけはやめときましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

かとちゃん

猫は比較的自分中心に行動するものですが、犬は飼い主の期待以上に行動するものだと思います。このことは、私のつたない冊子「病院記」にも書いて置いたのですが、やはり間違いはないようですね。個々のケースにより違いはあると思いますが。
女性でも鋭い判断をして、敏速に行動する方がいらっしゃいますから。男でもぐうたらで自分勝手なやつはいますから。
by かとちゃん (2008-10-27 05:58) 

koma

そーなんです。
ラブちゃんは、とてもおりこうさんで
取残されたのをわかっています。
きっと家族とはなれた時がなかったのですね。
寂しかったんだね。

ではでは・・
by koma (2008-11-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。